人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

イナバヒタキ

サバクヒタキ系♀4種の識別は困難で,諸説出ていましたがイナバヒタキに確定したようです。
イナバヒタキ_a0026235_20511414.jpg


イナバヒタキ_a0026235_20513734.jpg

餌付けは好きではありませんが,
多数のカメラマンが混乱無く撮影出来た点で,スマートに足止めされたように思います。
イナバヒタキ_a0026235_20515125.jpg






自力で餌を摂っていました,
イナバヒタキ_a0026235_20552516.jpg


イナバヒタキ_a0026235_20551453.jpg

問題の尾羽の部分。
イナバヒタキ_a0026235_20563975.jpg

12日撮影。16日には旅立ちました。

鳥くん♪も見に来られてたようで,YouTubu にこんなコメントをしてました。

大阪の人すごいな~~。餌付けうまいんだろうな。みなが、ストレスなく、見れる、こんなシチュエーション関東じゃ滅多にないな。大勢が追いかけまわさずに見れる。餌付けを­目の敵にして、反対ばかりしている人たち、鳥へのストレスとか、いろいろ考えればいいのに。

by aosagi56 | 2012-10-16 20:56 | イナバヒタキ


<< 写真展のご案内      今年のタカの渡り >>