鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 07日

レンジャク2日目

風が強くて花吹雪が綺麗でした。
見ている間に葉桜になっていきます。
a0026235_2140414.jpg

パックンもの,(背景は秘密です。^^;)
a0026235_2141922.jpg

花の根元の花芯を食べています。
a0026235_21412464.jpg


a0026235_2142261.jpg


a0026235_21421912.jpg

アクビ。(笑)
a0026235_21441696.jpg

数日楽しませてくれましたが,週末にお天気が悪くなる前に居なくなりました。

by aosagi56 | 2013-04-07 15:00 | レンジャク | Comments(2)
Commented by UYAN at 2013-04-08 23:04 x
aosagiさん、こんばんは。
これは、日本画のような…と言いたくなる綺麗な作品ですね。二枚目、背景に秘密がおありのようですが、浅い色のバックに桜色がきれいに出ていますね。
Commented by aosagi at 2013-04-09 11:48 x
UYANさん,絵に描いたようなイメージで2日間楽しませてくれました。レンジャクさんに感謝です。^^;
2枚目のバックはぼやけていて判らないのですが,グランドのネットが写っています。
種明かししなければそれなりには見えるのでご容赦下さい。


<< 公園      キバラガラ >>