鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 25日

クイナ・ヒクイナ

愛想のよいクイナとヒクイナです。此所は同時に複数の個体が見られるのでカメラマンに人気があります。

a0026235_22334887.jpg
a0026235_22333155.jpg
a0026235_22324383.jpg

a0026235_22340898.jpg

a0026235_22342683.jpg

撮り過ぎて飽きてきた...等と贅沢は決して言いません!。




by aosagi56 | 2017-02-25 16:50 | ヒクイナ | Comments(2)
Commented by yamau-f at 2017-02-25 23:03
aosagiさん、こんばんは。山鵜です。
相変わらず愛想の良いクイナ、ヒクイナですね。
そうですか、飽きませんか。
やはりaosagiさんも重症のようですね。
徐々に春の花も咲き始め暫く楽しめますからね。
山鵜は明日も行くと思います。
欲しがりません勝つまでは、では無く、撮り飽きません、去るまでは。重症カメラマンの合言葉ですね(笑)
Commented by aosagi at 2017-03-16 22:02 x
山鵜さん,ごめんなさい。コメントいただいてたのに全く気づいてませんでした。
エキサイトの編集画面が新しい物に勝手に変更になっていて,使い勝手が分かっていませんでした。
ブログの表面上の表示は変わらないのにややこしい話です。

ソフトが変わるというのは嫌ですね。


<< コジュケイ      久々にヤマセミ >>