2017年 03月 03日

トラツグミの

撮ってはいけないシーンを撮ってしまったのかもしれません。(嘘)

トラツグミのあられもない入浴場面に出会ってしまいました。(大袈裟)
どちらかと言えばひっそりとしたご入浴です。
a0026235_00314694.jpg

カキカキ,
a0026235_00340293.jpg

入浴前のストレッチ
a0026235_23030215.jpg
そろそろと水場に向かいます,
a0026235_23054042.jpg
a0026235_23061951.jpg
まず顔を浸けました,
a0026235_23074374.jpg
バシャバシャ,
a0026235_23123994.jpg
全身浸かってくつろぎの表情,
a0026235_23144876.jpg
途中から動画に切り替えたりしていたので前半のシーンでした。

お風呂上がりは凛々しく,
a0026235_23162848.jpg
活動再開,食事に向かいます。
a0026235_23173825.jpg






by aosagi56 | 2017-03-03 18:30 | トラツグミ | Comments(2)
Commented by yamau-f at 2017-03-03 22:12
aosagiさん、こんばんは。山鵜です。
これは明らかにコンプライアンス違反ですね。
野鳥撮影で、入浴シーン、食事シーン、ラブラブシーン
はご法度です(笑)
未だに会えないトラツグミ、羨ましさから妬みに代っています。すでにオオワシも帰宅したようですし、焦っています。
こう言うシーンのトラツグミは見たことがありません。
Commented by aosagi at 2017-03-16 22:15 x
山鵜さん,随分早くにコメントいただいてましたが,今見たところです。ごめんなさい。

えー,確かにこの写真はコンプライス違反ですねー。
トラツグミ君の恍惚(死語かな?)の表情に,非道徳的なやばさを覚えましたが(笑),滑稽さも有るような気がしましたがいかがですかねー??。


<< 鴉が...      公園他 >>