鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 29日

チュウヒ

近場ではありませんが,大きな河の葦原で他の鳥を見ていたら,
悠然と飛んで来ました。
a0026235_21551408.jpg

a0026235_21540946.jpg
a0026235_21580557.jpg


by aosagi56 | 2017-05-29 17:51 | チュウヒ | Comments(2)
Commented by 山鵜 at 2017-05-30 06:12 x
aosagiさん、おはようございます。近頃は旬のチュウヒにも会えていないのに羨ましいです。夏羽でしょうか、色合いが鮮やかに見えますね。前記事では早くもタマシギもゲットされ、さすがです。先週末は見事にタマシギに振られました。

Commented by aosagi at 2017-05-30 22:23 x
近畿地方でも出会えるチャンスがあるので,そろそろ探しに行こうと思っていたところです。
広大な葦原をふらふらと飛んできてくれたのはラッキーでした。
案外スピードが早くてそれほど多くは撮れなかったのは残念です。


<< アマサギ      今年も来てくれたけれど.. >>