鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 07日

ヒレンジャク

昨日は雨で撮れなかったので,今日再度行ってきました。
数十羽の群れはいましたが,高い・遠いでやはりまた再挑戦する事になりそうです。
ヤドリギの丸い実もまだまだたくさんあるので,しばらくは滞在してくれそうですね。
a0026235_16174246.jpg

a0026235_16182488.jpg


by aosagi56 | 2006-03-07 16:18 | レンジャク | Comments(4)
Commented by T.M at 2006-03-07 21:32 x
ヤドリギとレンジャク、いいのを撮られましたね。
当方は満足なのは撮れませんでしたが、出会えて本当によかったです。
まだまだチャンスはあるでしょうから、頑張りましょう!

あれからかなりのカメラマンが見えていましたね。
今度の土、日はすごいことになりそうですね。
どこか穴場はないかな?

あれからかなりのカメラマンが見えていましたね。

Commented by aosagi56 at 2006-03-07 22:28 x
T.Mさん,今日はお疲れ様でした。
午前中も10人以上,お水取りのカメラマンも混ざってました。
昼からは帰りましたが何人かカメラマンが粘っていたようですね。
なかなかパターンが掴めないので良い写真がないですが,
まだチャンスはあるので良いショットを目指したいです。
Commented by トムヤン at 2006-03-07 23:19 x
aosagi56さん、今日はお疲れ様でした。
今日はなななか姿を見せてくれずシャッターチャンスも少なかったですね。
また時間を見つけてれリベンジに行きたいと思っています。
またお会いできましたらよろしくお願い致します。

T.Mさん、今日はお疲れ様でした。
今日はレンジャクの機嫌が悪かったようで残念でした。
又のチャンスを期待しています。
Commented by aosagi56 at 2006-03-08 07:08 x
トムヤンさん。連日お世話になりました。
パターンが変わって,昨日は昼から出て来たようです。
またリベンジに行きましょう。よろしくお願いいたします。


<< ハヤブサ      ヒレンジャー >>