人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

またミソザザイに逢いに

明るいところにいるミソサザイを撮りにお山に行って来ました。
人が多そうだったので,あまり行かない西の方へ行きましたが,
それでも10分に1組はハイカーが通り過ぎていきます。
定点でミソサザイとゴジュウカラ,ヒガラなどを楽しめました。
またミソザザイに逢いに_a0026235_203213.jpg

またミソザザイに逢いに_a0026235_2034282.jpg

またミソザザイに逢いに_a0026235_20425.jpg

またミソザザイに逢いに_a0026235_205910.jpg

連休の真っ最中で登山客が大勢詰めかけてました。
駐車場は8時頃には既に満車で,続々登ってくるマイカーを収容しきれず
路上駐車の車がずっと下の方まで...。
そこまでは仕方ないのですが,マナーの悪い車がやはり居て,
道路の両側に車を止めるので,バスが山頂まで登れず,途中で立ち往生していました。
こんな事をしてると,ドライブウェイのマイカー規制もいずれ必然だと思いました。
D200。5/4日。

by aosagi56 | 2006-05-06 20:05 | ミソサザイ


<< ??      ゴジュウカラ >>