人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

紅葉にオオワシ

紅葉をバックにオオワシが撮れるというので出かけてきました。朝方8時過ぎに現着するも不在で手持ちぶさたでしたが,
9:30に戻ってきて比較的低い灌木にとまってくれました。
紅葉にオオワシ_a0026235_18161481.jpg
紅葉にオオワシ_a0026235_18162295.jpg

暇そうにしていましたが,
紅葉にオオワシ_a0026235_1817112.jpg

別の枝に飛び移りました。11:30.
紅葉にオオワシ_a0026235_18424993.jpg

紅葉にオオワシ_a0026235_18192313.jpg

アクビなどするので,
紅葉にオオワシ_a0026235_184231.jpg

こちらの集中力もなくなった頃に飛び出し。飛び出しの瞬間には反応できませんでした。(--;)12:50.
紅葉にオオワシ_a0026235_1822318.jpg

狩りには失敗したのか,高いところに手ぶらで戻ってきたので少し待って撤退です。
紅葉にオオワシ_a0026235_18241193.jpg

陽が差したり,曇ったり,光量がかなり変化したので,露出補正も+1から-2.0まで変えています。オオワシが動かないのでカメラのほうがウロウロと。(^^ゞ

by aosagi56 | 2008-12-01 18:24 | オオワシ


<< 地上から      ヘラサギ >>