鳥見日和

aosagi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

赤色と黄色

今年は3年ぶりにレンジャクの当たり年かも知れません。
ヒレンジャクと,
a0026235_2216395.jpg

a0026235_222066.jpg

キレンジャク
a0026235_22175622.jpg

どちらも見られるようです。

by aosagi56 | 2009-02-26 22:18 | レンジャク | Comments(6)
Commented by トムヤン at 2009-02-26 23:13 x
ヒレンジャクにこちらでは貴重なキレンジャクまで見事に撮られていますね。
なんとかキレンジャクを撮り残すようにがんばってみます。
またよろしくお願い致します。
Commented by むーさん at 2009-02-26 23:26 x
3枚目これほどキレンジャクの特徴に見事に撮られた写真みたことないですね~
ポーズがまたグットです!隠してる写真も徐々に見せてくださいね(笑)
上の宿り木の対比と前ボケも好きな1枚です!
Commented by aosagi at 2009-02-26 23:45 x
トムヤンさんこんばんは。今日はばったりでしたね。おひさしぶりでびっくりしました。
またよろしくお願いいたします。
Commented by aosagi at 2009-02-26 23:47 x
むーさん,今年はレンジャクを撮るチャンスですね。ぜひ!保存版をゲットしてくださいね。^^;
Commented by mitsu at 2009-02-27 06:33 x
おはようございます!
まさかのご対面でしたね!
さすが、お見事ですね!!
水飲みは気付かなかったぁ(@_@;)
Commented by aosagi at 2009-02-27 08:16 x
mitsuさん,いつも思わぬ処でバッタリしますね!。
鳥さんとも良い出逢いに期待です!!。


<< もうじき3月      閑話休題2 >>