カテゴリ:アヒル( 5 )


2008年 04月 26日

家禽

アヒル。特にコメントはありません。(^^ゞ
a0026235_2011245.jpg


by aosagi56 | 2008-04-26 20:11 | アヒル | Comments(0)
2006年 06月 27日

アオクビ

マガモの家禽化されたアヒルですが,このタイプはアオクビアヒルと呼ばれています。
2羽が少し前からいますが,誰にも撮ってもらってないようなので,撮ってあげました。(^_-)
a0026235_23933100.jpg

水上池。

by aosagi56 | 2006-06-27 23:14 | アヒル | Comments(0)
2006年 03月 17日

アヒル3段重ね

近所で,川にアヒルが放し飼いにされています。
アヒルが10数羽とバリケン1羽ですが,コガモとかカイツブリなどと仲良く泳いでいます。
いつも土手の道を通るのですが,何やら騒がしいので何気なくカメラを向けてみました。
a0026235_1758756.jpg

4秒前。
a0026235_17583071.jpg


by aosagi56 | 2006-03-17 17:59 | アヒル | Comments(2)
2004年 06月 23日

今日も一羽きりでした

a0026235_212259.jpg
4月に初めて見た頃よりは
色も汚れてきたようだし,
少しやつれてるようにも
見えました。

by aosagi56 | 2004-06-23 21:18 | アヒル | Comments(0)
2004年 06月 23日

野鳥ではありませんが

a0026235_211345.jpg
ここの川に1羽で来て
3月になります。
ズッと居着いているようで
カルガモとかと仲良くしてたりして
そう寂しそうでもありませんでした。

by aosagi56 | 2004-06-23 21:15 | アヒル | Comments(0)