カテゴリ:ノゴマ( 6 )


2016年 11月 04日

ノゴマ

今年もノゴマが写真展の最終日に公園に立ち寄ってくれました。2-3日の短期の立ち寄りでしたが存在感はあります。
a0026235_22405036.jpg


a0026235_224157.jpg


a0026235_22413927.jpg

また来年も来てね!。
a0026235_2240931.jpg


by aosagi56 | 2016-11-04 16:37 | ノゴマ | Comments(0)
2015年 10月 25日

ノゴマ

馬見野鳥写真展は大盛況の内に本日無事終了いたしました。
 多数の皆様のご来場ありがとうございました。


写真展の期間中に公園に来園してくれたノゴマ君です。
a0026235_19302174.jpg


by aosagi56 | 2015-10-25 19:32 | ノゴマ | Comments(0)
2007年 10月 15日

ノゴマ

ノゴマ♀も2度,水場にやって来ました。他のメスタイプのヒタキ類がたくさんいる中,さすが少し違うな,という感じでした。
最初は尾っぽをピンと揚げた良い姿勢を撮ってくれたのですが,バッテリー切れ...(--;)
メモリーやバッテリーは早めに交換しないとダメですね!。
次々と切れ間なしにやってくるので案の定,肝心なときにやってしまいました。はぁ~
すぐに入れ替えて何枚かは撮れましたが,あまり良いのがありません。(反省)
a0026235_9291528.jpg

a0026235_9285857.jpg


by aosagi56 | 2007-10-15 09:34 | ノゴマ | Comments(0)
2007年 05月 01日

ノゴマ

ノゴマは2日ほどの滞在でした。暗い藪からほんの瞬間しか出て来ません。
a0026235_19295125.jpg

a0026235_19301391.jpg

ED82+E7900。大阪市。4月28日。

by aosagi56 | 2007-05-01 19:31 | ノゴマ | Comments(2)
2004年 10月 24日

ノゴマ

同所にて,もう一枚。
a0026235_2057975.jpg


by aosagi56 | 2004-10-24 20:57 | ノゴマ | Comments(1)
2004年 10月 24日

ノゴマ

○泉公園にて。 やっと撮れました。
a0026235_20555164.jpg


by aosagi56 | 2004-10-24 20:55 | ノゴマ | Comments(0)